皆様こんばんわ、お久しぶりです…(言葉もない)
半年以上音沙汰無しで本当に申し訳ありませんでした…(土下座)かなり色々ございまして、ようやく落ち着いてきたかな…という状況になりましたので、1話だけ更新させて頂きました…168時間後やflag等の更新はもう少しお待ちいただけると幸いです…(嗚咽)
これからは、せめて4月までには全く手をつけることが出来ていなかった1周年企画と10万hit企画の小説をメインに更新していきたいと思っております…本当に本当にごめんなさい。
一定数の方がサイトに足を運んでくださっていた事、本当に感謝致します。しょうもない管理人ですが、これからもどうか宜しくお願い致します…(;_;)
あと年内はあと1、2回更新する予定ではおりますので…!
2017/12/23 22:08

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -