うあああああああああああ!!!!!!!!!!7月まで待ってられないですよおおおおおおお!!!!!ハログレ!!!!!もう…!!もう…!!!何ですかあの新作PVはああああああ!!!!殺す気ですか!!!???泣きそうですそして吐きそうですウッ((((´;ω;`)

昨日の発表で色々なもの(嬉しさとか悲しさとか興奮とか興奮とか興奮とか)を貰ったのでこれからの更新はAKUMA。に偏るかもしれません…。168時間後は、大体の構成はもう出来上がってるので、書き終わり次第まとめてupしようと思っています。168時間後の更新を待っていてくださっている方々には大変申し訳ないのですが、ご了承ください…!!!もう、もう今は多分Dグレの事しか考えられないです…!!ごめんなさい!!!(土下座)

そして花江夏樹さんはもう喰種の金木くんのイメージしかないので、もう…!!ラビってあんなに可愛かったっけ…!?(震え)アニメーターも一掃されたようですし、旧アニメよりビジュアルがとてつもなくかっこよくなってるので違和感しかない…!!!リナリーは当たり前のように可愛くなってるし何なんですかあの可愛さリナリー!!!戦闘シーンの太もも半端ないですけしからんもっとやれ(^p^)まぁ極めつけは神田とアレンさんですよねぇぇぇぇぇぇ!!!!死にたい(真顔)「礼を言うアレン・ウォーカー、お前がいてくれて助かった」は櫻井ボイスで聞きたかったなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!ううううう神アレ尊い…!!!

でもやっぱり、新キャストの皆さんも素晴らしい人達ばかりなので取りあえず私は7月に死んできますね…皆さんさようなら…( ˘ω˘ )
2016/03/27 14:30

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -