次は168時間を更新します!とか書いたにも関わらずAKUMA。を更新してしまいました!スミマセン!!!!何だかAKUMA。の筆が乗ってるんです……今なら一気にアルマ編書き終わりそうな気がする!!!(オイ)168時間は次回、絶対に更新致します(^ω^;)そろそろ虹村絡みを脱して次のステージに進まないといけませんね(笑)多分花宮辺りが頑張ってくれるはずです←

AKUMA。について……。ここ4話くらい全く夢主の名前が出てこないという……(^-^;まぁイードレ=夢主みたいなところがあるので、夢主?が出てるっちゃあ出てるんですが……(だがしかし本人ではない笑)

106話でようやく出ました!5話ぶりかな!?喋りはしませんけれども(笑)100話とリンクしてます。何か生ぬるい微裏的なものになったような気がします←

最近神田とアレンさんよりになってきた気がする。
2016/02/11 21:06

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -