AKUMAでさえも、なれなくて。記念すべき第100話目です!!何となくエロティックなのが書きたかっただけなんですホントすみません……。どんなテンションだったんだよ私……←

いやぁ……最近はDグレ夢が書きたくて仕方ないみたいです(笑)講義中に頭に降ってきた台詞が、メモしてたらA4用紙2枚分……しかも裏表(笑)真面目に講義受けろって話です(*^艸^)うわぁああぁテストがorz
バーローテメー進級掛かってんだろうが!!←

ラビ……そういやお前、#92から全く出て来てないな……。何処で出番増やそう(真顔)

次回は168時間後を更新します。GOING MY WAY!!は4巻再購入したらかな……。ラピ&スパは多分頑張れば2話くらいいけるかもしれない……(^^;……多分(笑)
2016/02/03 23:22

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -