やっちゃいました、アレン教団入団編。構想を練っているうちに「やべェ超書きてェ。……書こ( ˇωˇ )」となりました(笑)アルマ編と並行して書いていこうと思います。(忙しいのどうして考慮しなかった私ェ……)


アンケートはバグってしまったのか分かりませんが、何故か締め切れなかったので此処に結果を載せておきます。投票してくださった皆様方、本当にありがとうございます!

ちなみに、今は1〜4巻が手元にないので必死に記憶を呼び起こして書いてます……多少原作と台詞が違うかもしれませんが、目をつぶって頂けるとありがたいです。


結果

81 アレン教団入団時からの話も連載として読み たい!
57 いや、むしろさっさとアルマ編を書いて欲し い

コメント

投票項目:アレン教団入団時からの話も連載として 読みたい!
アレンとの絡みをもっとみたい

投票項目:アレン教団入団時からの話も連載として 読みたい!
続編もみたいですが、夢主とアレンをもっとみた い

投票項目:アレン教団入団時からの話も連載として 読みたい!
端折った簡易的な連載でいいので、執筆して頂け ると嬉しいです!

投票項目:アレン教団入団時からの話も連載として 読みたい!
ずっと見てみたいなーとは思ってました!でも長 いし、作者様の無理がないように書いてほしいで す!

投票項目:いや、むしろさっさとアルマ編を書いて 欲しい
アレン入団時から奇襲まで長いので連載で書くの 大変なのではと思ったので、短編とかでまとめて も良いかな?って思いました。途中で行き詰まっ て書けなくなるよりは、、、というか。

投票項目:いや、むしろさっさとアルマ編を書いて 欲しい
アルマ編、神田大好きな私からしたら、アルマが あの人だったのかぁ。神田が愛してた人だったの かぁ、と寂しくもなり、神田にますます惚れまし た。アルマ編に主人公がどう絡んでいくのか楽し みです!!!くろり

投票項目:いや、むしろさっさとアルマ編を書いて 欲しい
過去の話も読んでみたいですが、新しい話の方が 読みたいです!

投票項目:いや、むしろさっさとアルマ編を書いて 欲しい
教団入団時の話も読みたいですが、やっぱりアル マ編も早く読みたいので

投票項目:アレン教団入団時からの話も連載として 読みたい!
ずっとアレン入団時からの話を読んでみたかった ので大賛成です!アルマ編も気になりますが作者 様が無理のないように書いて下さるのが、一番望 ましいです!!
2016/01/31 18:49

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -