リクエスト小説を2つアップしました〜^^;な、長かった……!たいへんお待たせいたしました!まだ消化していないリクエストも、これからどんどんアップしていく予定です!取り敢えず明日も3つ程……アップ……出来れば良いな……(^ω^三^ω^)

10万hit企画を立ち上げました!是非ご参加してくださればとおもいますヽ(*´∀`)ノ

うおおおお……胃に物を入れると気持ち悪いです……。食べれないの辛すぎ(怒)ノロでもなけりゃ胃腸炎でもない……持病(?)ですよ持病(白目)
そういえば、この土日はセンター試験ですね……おっふ。全国の受験生の皆様、頑張ってくださいね!!
2016/01/16 14:24

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -