更新履歴

長編
168時間後の情景
夢のまた夢

AKUMAでさえも、なれなくて。
多重トリップ設定覚書

更新致しました!追記に色々と。

next→レスポンスなど、検討中
▼ 追記 2020/05/09 22:53
長編
168時間後の情景
穏やかに進む

更新致しました!追記に色々と。

next→レスポンスなど、検討中
▼ 追記 2019/02/27 14:44
長編
10日間の恋

完結済みの作品ですが、数年越しに書き直しを始めました。書き直しをするにあたり、設定やオチまでの流れなどを一部改変する予定です。更新ペースは今まで通りかなり遅くなってしまいますがお許しください。

追記に色々と。
▼ 追記 2018/05/28 02:45
長編
AKUMAでさえも、なれなくて。
#116

更新致しました。追記に色々と。

next→企画更新
▼ 追記 2017/12/23 22:08
新年度が始まってしまったので、また更新が低ペースになるかもしれません。ただ、最低でも1週間に1話以上は更新したいと思います。よろしくお願い致します。
2017/03/28 19:13
長編
Flag 8、9話

レスポンス(Re:にて)
英様、Nao様、リン様、きりと様、a様。

next→Flag or 企画
2017/03/26 20:25
長編
Flag 6話、7話

next→Flag and レスポンス or 企画
2017/03/24 19:27
新連載
Flag(鉄血のオルフェンズ多重トリップ夢)

追記に連載等について色々と。

next→Flag or 企画
▼ 追記 2017/03/23 22:23
お久しぶりです!
TOPページを改装して、Infoページに色々と移し替えました。これからもよろしくお願いします(*^^*)
2017/02/12 10:54
長編
168時間後の情景
弱音はいらない→1F会議室

レスポンス(Re:にて)
莢様、Nao様。

あまり他のキャラが出てこない上に短くて申し訳ないです…次回あたりからはバンバン出して行きたいと思います!

更新致しました!皆様お久しぶりです…!
追記に色々と。

next→思案中……
▼ 追記 2017/02/01 08:41
長編
AKUMAでさえも、なれなくて。#114.5
AKUMAでさえも、なれなくて。#115

更新致しました!1ヶ月も期間が開いてしまい、すみませんでした……!中々私生活が落ち着かないので、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m
※レスポンスは次回更新時に回させてください!申し訳ないです……!

next→10万hit企画、1周年企画、レスポンス
2016/05/16 19:28
1周年企画アンケートへのご投票ありがとうございました!あと2週間で当サイトも1歳になります……!長かったのやら短かったのやら……(^^;)取り敢えず、ここ暫くの間は残っている10万hit企画と1周年企画の小説を更新していきたいと思います。本編の方はケリが着くまでお休みさせていただきますので、何卒ご理解くださいませ。

尚、キャラクターと話の系統の組み合わせにつきましては、厳正?にあみだクジで決めさせていただきました(笑)

レスポンスはもう少しお待ちください!
2016/04/15 00:06
優先更新アンケート
第1位:168時間後の情景
第2位:AKUMAでさえも、なれなくて。

長編
168時間後の情景
つかの間の、→1F会議室

AKUMAでさえも、なれなくて。#112
AKUMAでさえも、なれなくて。#113
AKUMAでさえも、なれなくて。#114

更新致しました!!
追記に色々と。
▼ 追記 2016/04/02 00:34
優先更新アンケート
第2位:AKUMAでさえも、なれなくて。

長編
AKUMAでさえも、なれなくて。#111

レスポンス(Re:にて)
ジュリア様

更新致しました!!
今話である意味一山超えましたので、次回からは168時間後の更新に手をつけようと思います……!!遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!
2016/03/31 13:44
優先更新アンケート
第2位:AKUMAでさえも、なれなくて。

長編
AKUMAでさえも、なれなくて。#108
AKUMAでさえも、なれなくて。#109
AKUMAでさえも、なれなくて。#110

レスポンス(Re:にて)
はろうみ様

更新致しました!!
追記に色々と。
夢小説(名前変換小説)とは一体何だったのかと思う今日この頃……。

next→168時間後、10万hit企画
▼ 追記 2016/03/27 14:30
<< new|old >>

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -