.*・゚.DivertioN.゚・*.


Res:




遊馬ちむさんへ
2014/03/26 16:17

ちむさん、コメントあらとぅーすっ!!(^w^)
まだ届いてなくて、これからバイトなので今にも泡吹きそうです・・・(;´Д`)マダカナー
ちむさんのように描けるまで何年かかるか分かりませんが、デジ絵頑張って練習します!!
PCもネット接続という難関がありますが、なんとかしようと思います!!
ドラゴンボールZの感想(?)に関してのコメントもありがとうございます!!もうもう、ベジータが地球に感化され過ぎてて視聴者の方が涙目ですよ( ;∀;)ビルス様がランドールに…言われて見ればそうですね!!もう、そうにしか見えなくなってしまいますwww
ではでは!!(^o^)/~~



prev | next

comment


prev |Resへ戻る| next



Top



comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -