MEMO

あかりとらこめの日記

らこめです。

らこめ

毎回お久しぶりですって言ってる気がします、お久しぶりです!らこめです!

ツイッターで絵にいいねしていただいたりほめていただいたりしてとてもとても嬉しくて、おどりだしそうです!
やる気がみなぎってきました!かいてかいて描きまくるぞ〜〜〜!

でも全然集中力がなくて、一日一枚が限界な気がします。枚数少なめでも、じっくりいろんなしぐさや表情に挑戦したいです!

サイトは成長記録ってかんじなので恥ずかしいものもありますが過去絵はずっと消さない方針でいきますー!

あんスタ新章で新キャラも登場したし、サイト増えるかな……増えたら嬉しいなーーーこの機会にわたしもまたランキングに参加できるよう更新頻度上げたいですね……次こそ有言実行してね……わたしよ……

(2020/04/17 18:45)

おひさしぶりです!!!

らこめ

久しぶりの絵の更新です!!!
なんと1年以上ぶりです!!!

更新が安定したら、またランキングにも参加しようかな〜と考えております。

昨日、新しいパソコンにイラストソフトをいれたんですが、動きが速い!!これならサクサク絵がかけそうです!
前のパソコンは、もう9年くらい前のものなので、もういろいろと限界でした(笑)

これからも細々と続けていきたいと思ってます。頑張ります!!

(2019/09/09 13:13)

トップだけ

らこめ

おひさしぶりです。
とりあえずトップだけ改装しました。右上押すのがめんどうじゃなくなったと思います!

更新するする言っておきながら、全然更新できてないじゃないかーー!!

来月、型の古いのですが液タブを買う予定なので、それで楽しくなっちゃってなにかアップできたらな〜と思っております。PCがもう、八年ぐらい前のやつなので、いろいろ心配ではありますが、PCががんばってくれると信じることにします!
あたらしい道具でお絵かき楽しい人間になるぞ〜!

こんどこそ、するする詐欺にならないよう...

(2018/07/17 22:29)

三周年でした

らこめ

昨日でこのサイトを作ってから三年になりました。今以上に(全く)更新していなかった時期もありましたがなんとか持ち直してきました。
そのせいもあり三年もたつのに作品すくねえぞ!特に絵!って感じですね...すみません(^_^;)

それでもこのサイトに来てくださる方がいつもいて、とても励みになっております。ありがとうございます!あまり更新できていなくて申し訳ないです(;-;)

昨日は水彩の紙や線画用の色鉛筆を買いました!いつまでかはわかりませんがらこめの方は以前より時間に余裕もできたので、じゃんじゃん描いていこうと思いますL(‘▽‘)/

一万打や四周年には相方と相談してなにか企画とかやりたいです...!
実現できるようにお絵かきがんばります!!!

前のらこめの記事でアニカフェの感想かくって書いてあったのにすっかり頭からとんでいました。今更ですが最高でした!岡山だったので飲み物だけでしたが、とてもかわいいくておいしかったです。毎日行きたいと思いました(°▽°)
またアニカフェありますよね。ちょっと遠いので行けるかはまだわかりませんが、できれば行きたいです!!!

(2018/03/01 00:56)

お久しぶりです

あかり

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年度はお世話になりました、本年度も宜しくお願い致します。

さて、お正月も終わったところですし、
そろそろまた文章の方書いていこうと思います。
暫くの間はまだ仕事が忙しいかと思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

追記は私自身のリアルな仕事状況についてです(良くない話)

追記 (2018/01/16 07:32)
前 |

あからこ

- ナノ -