m e m o



▼ TWD

ドラマTWDのDarylの夢を更新しました。

以前、寝ている時に夢で見た記憶があまりにも鮮明で、それをそのまま文章に起こしたものになります。なので少し脈絡もオチもあったもんじゃないですが、とりあえず…。

2023/06/20 17:54
▼ 10月[3]

更新しました。
お待たせしてしまい申し訳ありません、こちらであかねいろは完結となります。
完結とはなりますが、間話の更新も予定していますので、ぽちぽち書いていこうと思います。
同時に、jk.八ルのほうも書きたいと思っています。
それから創作のほうも書きたいことが多く…詰め詰めです。

私生活のほうが落ち着き次第文字書きに戻りたいと思いますので、お付き合い頂ければと思います。

2023/06/13 17:15
▼ 10月[2]

更新しました。
あかねいろ自体は、あと一話か二話か、それくらいです。
飛ばしてしまっているイッシュでの生活はまた後日…。

そのうちサイトの改装をしますので、ブックマークはトップページに移しておいてください。→Top

2023/03/10 09:00
▼ 10月[1]

更新しました。

早速、小話をすっ飛ばして更新させて頂きました。書いては消し書いては消しの場所だったので少し今までと文章が違うかもしれません。ご容赦ください。
更新した箇所まで月日はありますが、まだ書いていません。後々増やしていくつもりです。
よろしくお願いします。

2023/02/13 15:32
▼ 今後のサイト運営について。

今後のサイト運営について。

お久しぶりです。
ちゃんとご挨拶するのは年明けよりも前かもしれません。開けまして今年もよろしくお願いします。

今後の運営について、
1、pkmn長編「あかねいろ」について。
2、その他、2つのお話について。
3、このサイトは閉めませんという結論。
以上3点をお話ししたいと思います。

pkmnの剣盾が発売されて以来kbnさんにハマりこのサイトを立ち上げました。サイト名で「あかねいろ」を使い始め、つらつらと書きたいことを書き連ねていつの間にかkbn夢も「あかねいろ」になっていました。
まだあの話は書き終えていません。
このまま終わるつもりもありません。
が、書き連ねることが難しい期間が生まれてしまったので、一度、ずっと書きたいと思っていた結末まで一足先に書いて更新しようと思います。
その間のお話はまた機会があればぽちぽちと増やしていきます。

そしてそれと同時並行のお話も考えています。
ジャンルは別ですが、ひとつは現在進行形の創作(更新報告なし)、もうひとつは"JKハ.ル"の雨男と双剣使いの恋愛なしのお話です。
こちらは名前変換はありますが、恋愛要素はなしのお話を書こうと思っています。正直なところ、すでにお話自体は頭の中にあるのでそれをどう繋げるかを考えています。雨男と双剣使いが大好きなのでその二人とのお話です。もう一度言います、名前変換あり、恋愛要素なしです。

それから更新が遅くなって間が空いてしまっているこのサイト自体ですが、サーバーとしてnano様をお借りしており広告なしの有料登録をしています。更新時期が曖昧なのでたまに広告がでますが、気づいたら一年延長しています。
なので、このサイト自体を消したり、更新をやめようとは思っていません。
思い入れのある場所です。
たくさんのコメント、拍手、応援を頂きました。Twitterのフォローもありがとうございます。
まだまだ書きたいことは山ほどありますし、私生活でも文字書きの自分が唯一趣味に走れる場所なので、更新自体は間が開くかもしれませんが、サイトを閉鎖することは考えていません。

以上、長くなりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございます。
まだまだお付き合い頂ける方、ここまでお付き合いくださった方、これから来てくださる方、これからもよろしくお願い致します。

2023/02/12 17:25
▼ 1月[3]

更新しました。
かなり間が空いてしまい申し訳ありません。
鬱々とした話です。2月辺りからは少し明るい話も混ぜたい、希望です。

2022/09/23 11:56
▼ 甚.爾夢更新しました。

浮気中です。
pkmnのほうもちみちみ書いているのでそのうち更新します。まずは溜めに溜めている短文を更新します。

2022/05/20 12:36
▼ 日.車夢更新しました。

呪.術.廻.戦より短めですが日/車をアップしました。
いつあかねいろ本編が終わるんだという話が聞こえてきそうですがわたしの耳には届きません…書きたいものを書きます…。
引き続きよろしくお願いします。

2022/05/17 20:09
▼ 1月[2]

更新しました。
キバナさんは不在ですが居るといえば居ます。
よろしくお願いします。

2022/03/14 16:00
▼ 1月[1]

お久しぶりです。生きております。

久しぶりに更新できました。短めで、そしてまたちょっと暗いです。主ちゃんしかいません。
それでもよろしければ目を通して頂ければ幸いです。

追記に拍手のお返事です。》続きを読む

2022/02/14 14:16
▼ 12月[3]

更新しました。
話の中と現実の季節が合う時期になって参りましたが、できればこのまま合うタイミングで更新していきたいと…思っています…。

更新できていない期間にも拍手コメント、ありがとうございます!とろとろのろのろと更新すると思いますが、今後ともよろしくお願いします!

2021/10/05 20:12
▼ 生存報告

しっかりかっちり生きております!私生活のゴタゴタから抜け出せず筆を持っては置き持っては置きを繰り返しております…が…!ちゃんと書きたい気持ちは引き続いておりますので、未定ですが必ず続き更新します…!またしばらくお待ちくださいませ…!
この未更新間の拍手コメントありがとうございます…!

2021/09/07 21:06
▼ 12月[2]

更新しました。

前の更新からとても間が開いてしまいました。
言い訳になりますが少し私生活にありまして、そちらで混乱していて文字に集中できずにいます。でもこの話は完結までもっていきたい、最後は決まっているというものなので、少しずつでも書いていきたいと思っています。
また間が開いてしまうと思いますが、お付き合いいただければと思います。

2021/06/22 17:40
▼ 生きてます

生存報告です。
更新でなくてごめんなさい…。
私事ですが私生活の変化により完全に書けない状況にいます。生きてはいますので、気紛れに更新していこうと思います。
お付き合いいただける方、お待ち頂けるとうれしいです。

2021/05/27 13:39
▼ 12月[1]

更新しました。

完全に月一更新になってきました…もっと書きたいです。12月なので何かイベントを書きたいのですがイッシュの文化はどんな感じなんでしょうか。少し調べてそれっぽい話を書きたいと思っています。

また間が開いてしまうかもしれませんが、引き続きお付き合い頂ければと思います。

2021/04/12 15:05
▼ 11月[3]

更新しました。
キバナさんサイドですがまったく喋っていません。キバナさんは一人の時は寡黙で思考を巡らせるタイプかなという勝手なイメージからですが…。

少し文字が詰まりすぎているので、読みにくい場合は拍手の方から教えて頂ければと思います。改善します。

体調への心配、お心遣いありがとうございます。少し忙しすぎて眠過ぎる毎日ですが元気です。
拍手のありがとうございます!

2021/03/13 15:37
▼ 生きています。

更新はなく生存報告だけになりますが、生きています。
ただ次に書きたい話に筆が乗らず進まないまま、繁忙期に突入致しました。
ゆっくりですが進めていきます。

2021/03/06 16:32
▼ 11月[2]

更新しました。
ちょっと新しい人が出てきますが、名前のない人です。所謂モブですね。気にしないでください。

前回の更新告知のタイトル表示が間違っていました。申し訳ありません。

次の更新も急ぎますが、またお時間頂くと思います。お待たせ致します。》続きを読む

2021/02/06 16:52
▼ 11月[1]

更新しました。

今後、こんな感じの表記の仕方で、こんな感じの更新スピードになるかと思います…。待ってくださっている方、すみません。できるだけ早く仕上げます。

更新していない間での拍手、本当にありがとうございます。うれしい言葉ばかりでした。
返信不要でしたがこちらだけお知らせさせて頂きます。
予定は未定で先のことは分からないのですが、一種の方に出てくるアルフィくんと主ちゃんのお話はそのうち書くかもしれません。長編ではなく短編として。完全オリジナルストーリーになると思います。その場合、苦手な方は避けていただければと思います。

2021/01/20 07:53
▼ 10月[3]

更新しました。

ようやくの更新です、長く開けてしまい申し訳ありません。年末年始の多忙と、書いたデータを丸々紛失するというミスを連発して時間が掛かってしまいました。
この先、キバナさんの不在が少し多くなります。その代わりにオリジナルが出張りますので、苦手な方はしばらくお待ち頂ければガラル編へ繋がった時に、イッシュ編を飛ばしても繋がるようにするのでそちらから読んで頂ければと思います。

長く開けてしまったにも関わらず、拍手コメントありがとうございます。また体調へのご配慮、本当に嬉しく思います。元気に生きてます。

時間がかかってしまいますが、確り最後まで書き抜きたいと思うので、今後ともよろしくお願い致します。

2020/12/22 15:40



top



- ナノ -