days ★:・+゜*.・:。.  

お久しぶりです。
テニスのアニメを最初から見ていたら急に書きたくなり衝動的に書きました。
久々なのでもうナンダコレ状態ですが...
テニスに1つ。
これからはちょこちょこ書いていこうと思います。

2015/03/07 00:31



テニスに一つ
久しぶりの更新
しかし何これ感が凄いのでリハビリします。

2014/04/23 22:54



テニスに1つupしました。
衝動的に書いたので何これ感が半端ないです、すみません。


2013/12/11 22:26



まだ小説はあげられてませんがテニス追加しました。


2013/10/22 22:37



shortにうたプリ追加。
仕事仲間としての義務up。

久しぶりの更新おまたせしました!

2013/10/05 21:59



まだ早いですが、3周年記念フリーリクエスト企画始動しました。
1周年は見事にうっかりしてしまったので、3周年こそしっかりやろうと。
皆様お気軽にリクエストお願いします(^^)

2013/02/06 23:45




バレンタイン+3
蠍座射手座おまけup
遅くなってすみませんっ!!

2012/04/07 12:11



バレンタイン+3
牡羊座、双子座、蟹座up

あと3人っ...!!

2012/03/10 18:40




バレンタイン+2

獅子座、乙女座up


2012/02/29 23:18




バレンタイン+1
魚座up

やっと文が思い浮かぶようになってきました。
頑張ってバレンタインネタ終わらせたい←



2012/02/29 00:49



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -