記事
[返信]
あけおめことよろろろ
By 澪
2011/01/02 00:03
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
(※新年それも掲示板1番なので猫かぶって大人しい澪さんでいきます)
報告ありがとう、早速リンク変えておきましたので^^
澪は仕事の早さに定評がありまs(蹴
今年もだいすきです
こんな馬鹿な澪ですがこれからもよろしくね★!!
それではー

[編集]
無題
By 龍
2011/01/19 20:46
俺のことは兄貴で良いゼ☆←

端から見ればね!←
そうだねー。
被害者とシズさんが手を組んでも、どうにもならないのがウザヤです。←←

良いんじゃないっスk(いっぺん死んでこい

[編集]
無題
By 澪
2011/01/16 23:19
おにーさま…!←

その光景は奇妙だろうね!
あいつもうほんとにどうにかなれば良いのに
被害者と静雄が手を組めばどうにかなるかしら

じゃあ来週とかどうですk(消えて

[編集]
無題
By 龍
2011/01/16 12:30
はっはっは!そうかい?←

オイラも手をブンブン振って行くよー!←
ウザヤさん、いざいよねー。シズさんがむばー!

うぉおお!オイラもしちゃうz(黙れ

[編集]
無題
By 澪
2011/01/13 22:47
男前…!男前だよ龍さん!

待ってるー手をブンブンして待ってr
皆も俺を愛するべきだよねぇ!にこ!
うぜええええよな、臨也な
シズちゃん頑張れえい←

いいええ、澪はまじめに寒中水泳するけd(逝ってよし

[編集]
無題
By 龍
2011/01/13 14:22
はっはっは!受け止めてやんよ!!←

俺、見に行くー!
あぁ、全員好きだ!愛してる!!だから、皆も俺n(ry

おっけー、一緒に飛び込もう……って何言ってるんだろうね、俺ら。←言っちゃダメ

[編集]
無題
By 澪
2011/01/12 00:20
お言葉に甘えてとーう!←

うんまあでも1番は幸村k(黙
真田って初でかあいいよね!
うわ2424しちゃうよ、そのうち真田の小説書きてえええ←
でも柳もブンブン、にお、やぎゅもじゃこーも赤也も全員すきだ!愛してる!←

ええい!じゃあ澪もざぶーんと飛び込むよ!

[編集]
無題
By 龍
2011/01/10 13:46
おっけぃ、Come o(ry

幸村くんも良いと思うけど、真田も良いと思うよ!←
おー、まじでか!!

いやいや、だったら俺は極寒の海へダーイブ!しないt(殴

[編集]
無題
By 澪
2011/01/10 00:21
もうこれ飛び込むからこれまじで←

やふー仲間!!
まぁ1番は幸村くんだよね!そこは譲れないし揺るげないよね!
うおおおい、澪もだしな!

えええ龍さんが冷やさなきゃいけないなら澪はもう滝修行にでも行って悟り開かないt←

[編集]
無題
By 龍
2011/01/09 21:42
オーケー、両手広げて待っててやn(ry

俺もどっちかというと立海のが好き。←
俺はねー、澪さんが好きなんじゃなくて愛してr(ダマレ

……ちょっと頭冷やしてくるぉ!←←

[編集]
無題
By 澪
2011/01/08 22:31
お詫びに澪のはぐをぷれぜんt(イラネ

澪も、澪も全員すきすき!!
でも立海のがすきだしなーふっふーん←
勿論龍さんもだいすk←

[編集]
<<リンク有戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -