MEMO

2019/09/18 こちらの更新が遅くなり申し訳アメヤマございません!!(土下座)

https://ukamukowai9.wixsite.com/n-a-exa
(ナイトメア・アポカリプス:エクサ // ティーザーサイト)

音楽有!最後まで聞くとかっこいいとか( *´艸`)
今はとりあえずサンプルシーンを出すことに必死なもので、暫定的ではありますが
一時的にスタッフ様の所に俺オスカー賞の結果発表を掲載いたします。

大変申し訳ございません、正式なものに作り替え次第取り換えます。
(ネタバレを含むために『早見表』のみを暫定的に表示致します)


サンプルボイスも、冒頭シーン後に随時アップしていきます。
これが中々悩みの種なんですよね、ネタバレしてる台詞とかもあげちゃっていいのかなとも思うのだが黒井は「例えネタバレしておいてでも気になるものこそ」集客がお好きでして、アメは保守的なんでオーソドックスにいったほうが、、、」とかとか(`´)

まあ大将はアチキじゃねえので従うだけさっ(と言った傍からこの前脚に包丁と鍋落としたマン)

〜今後のエクサの秋トレンド!!( `ー´)ノ〜

三連休(9/21〜23辺りに冒頭⇒OP辺りをアップ。他、ケイやダンとのあれやこれや。
日を跨ぎつつゾンビハザード発生や、岡本さんと芹沢のW刑事、そして神代様〜(目がハート)の登場などなど本編からおいしいとこをチョロっと抽出してお見せします。登場サンプルが上がったら今回出てきたキャラのサンプルボイスをよーく吟味しながらアップしていきます。(ネタバレになるかどうか問題は↑でも書いてありますが割とこれで黒井と結構な喧嘩をしてしまい、アメヤマのアイタタターな黒歴史になりました///)流石に黒井一人では23は越すと思うので、9月中アップをめどにお願いいたします)

※サンプル映像出演者様にはあらかじめメールの方をさせていただきます。返信不要ですので、どうぞお楽しみくださいネ

というわけで黒井は現在MIHOシネマ様のYouTube部ディレクター兼ライターと何やら出世したわけですがそのぶん大変にもなりますもので。ワタクシやらくるみさんやらケツしばきながら見張ってます。MIHOシネマ様がかなりお話の利く編集部様なのでこの時期だけはスローになってしまう事を許してくださっているようです。お礼いかんと。更にはシーズンには宣伝迄して頂けるそうですとな|д゚) 後なんかうまくいけばなんだけど、あ、でもまだちょっと言えないんですが、はい、うまくいけば、はい、ええと、、かっ、海賊王に俺らはなる!!(??)

黒井はリアル彼氏が誠だったたために怒りで自分のスマホをギャアアアアしたらOh...となってしまいまして(笑)、うん。次M3行く方、黒井にスマホ見せてって言ってみるといいですよォ〜、、、面白い事がおきますんでェ〜、、、、

何かしら大きいプロジェクトを担っているメンヘラには恋はさせない方がいい、と経験上思うので(でも身なりはきちんとしる!)強制的に誠の電話番号は私とくるみさんの目の前で消させたりとか色々面白くネェ話もありますが製作は進んでおりますぞい。

只、私とヘルプ(くるみさん、あやのん、コジリナ)で何とか回してるんですがかろうじて私とくるみさんが編集というものの基礎をすっ飛ばして覚えているような感じです。くるみさんはまだちょっとなので台本マーカー頼んだナ!(`・ω・´)
MIXのヘルプも頼もうかなんて話も出ますが、うぬぬガンバロ!

とりあえず黒井が修羅場出るまではワタクシ飴山がツイッターで積極的に広報していきますね。こ、怖がらずに話しかけてきんしゃい。メールで何人か既に親しくなっちゃってる人もいる手前こんな口調で申し訳ございません。よそ者が土足で申し訳ないですが、黒井修羅場脱稿迄出しゃばります。



ちなみに結果が面白かったからまだ見たいアナタはこっちへどうぞです。

https://nanos.jp/akamumokowai9/page/133/


では、私も編集手伝い戻ります。
DM、メールなどでも不思議な点は連絡下さいね(私の漏れなどがないか不安でして)
2018/08/26 音声提出ありがとうございます!
8/26
19:00までの音源返信済です。
締め切りまでまだ結構あるんですが早い……ありがたい。

送ったのに返信ねえぞ!って方はDM宜しくお願いいたします。
2018/08/22 音声提出ありがとうございます!
8/22
19:00までの音源返信済です。
皆さん早いのでM3前に最初のほうくらいなら出来るような気さえしてきた……

送ったのに返信ねえぞ!って方はDM宜しくお願いいたします。
2018/08/13 こちらの更新を漏らしておりまして大変申し訳ございません……。

皆さんお早く提出が続いており嬉しいです。

8/13 21:00までに提出のあった方には全てお返事済です。

出したのに返信が届いていない方はこちらまで。

簡易的メールフォーム

私と飴山さんが交互に出ると思います・

2018/08/04 音声提出続々頂いているのにすっかりこちらでの反応を忘れてしまい申し訳ありません。

本日17:00までに提出のあった方には全てお返事済です。
それ以降の方は、只今ヘッドホンの調子が悪い為に明日買い替えてからの点検とチェックになるかと思います。
皆さん提出早くてありがたいです; がんばります
2018/07/25 結果発表いたしました!!
↓サイト(※音楽にご注意ください)より、お名前が見れます。

LSDスピンオフサイト

一番下までスクロールお願いします。


選考理由等も今書いているのですが毎度恒例行事のようなもので(笑)、愛を伝える為に大っ変長いので今しばらくお待ちください。金曜日までには出したいな…。

黒井ツイッタでやかましく情報流しますのでよろしければフォローをば。

黒井うんこ

身元の分かる方はリフォローいたしております。
2018/07/23 たくさんのご応募本当にありがとうございました。こちらの予想を超えてかなりの量が集まり嬉しい限りです。

通過した方全員に既に台本配布済みですので、届いてないよ! という方は黒井のDM(相互様のみ)または応募に使用した際のメールアドレスにご一報ください。

結果発表までもうあと2、3日お待ちください。
2018/07/22 応募締め切り&意思返信いただいた皆様に台本全てお送りすみです。
もう一名様、意思表示がまだですのでお待ちした上で結果発表と相成ります。

※意思表示の返信は24日をめどにいたします。

結果発表は25日〜27日辺り目掛けてドドーンと発表します。
いつも理由を長々書く癖があるんですが大丈夫なんだろうか……。
2018/07/22 応募ありがとうございました!

現在皆様の意志返事待ちとなっております。
台本も返事を頂いた方に順次お送りしている状態です。
どうぞよろしくお願いいたします。
2018/07/21 応募締め切りました!

男の人集まらなくて延長だったりして…とか思いつつ、エキストラ枠までぎょわわわわっと埋まってびっくりっぽんです。圧倒的感謝…只、申し訳ねえのが黒井の企画は早期終了が多い為に締め切り直前にはもうほぼ決まってたりして、あまり希望に添えられないのが心苦しったり。
なので黒井の企画は早め応募をお進めしますZO! マジで!!

そんなわけであと2〜3日ほど返信の有無を頂き、来週中には結果発表と逝きます。

本当にたくさんの応募ありがとうございましたこんなに来ると思ってなくて脱糞(風邪で下痢っぽい)しまくりンゴです。

M3案件じゃないので、先にどうしても秋Mの作品を優先してしまいますが極力早めに製作いたします。
Back HOME Next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -