ま、まさか永夏様からそんなお言葉がもらえるなんて...!感激ですそしてありがとうございます!!
私も永夏様のサイトにはしょっちゅう通わせて頂いています*



ほのぼのした話はなんとなく書きやすいというかあれしか書けないというか、私はああいう雰囲気が好きなんですねきっと。
ただワンパターンになるのがたまに傷ですが(笑)
まあ、メインの小説はあんな真面目ぶって書いてますけど、ちゃんとした話にまとめられないはっちゃけた私の妄想を発散するためにあるのがこねた部屋ですので、いかに私が馬鹿な事を考えているかが分かるかと...。
いつかはそのこねたでギャグとかパロディーを書けるようになれたらいいなーとか思ったりしてます(ノ゚*゚)



では、拍手ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!




≫永夏様へ

2012/02/23

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -