アヤメ

名前:アヤメ・ヨミガハマ(夜見ヶ浜 彩芽)

性別:女
年齢:14歳
身長:155cm
髪:飴
目:翡翠
誕生日:9月4日
一人称:私
二人称:貴方、貴女

非戦闘員で、家事を主に担当していた。
アヤヒラが来てからは彼の手伝いをしている。
孤児で、色々な人にお世話になったという思いが強いのか誰に対しても敬語で甘えるのが下手。
全て自分でこなそうとしてしまう。
何時も穏やかな雰囲気を纏っており、皆の癒しでもある。
幼いながらもしっかり者で、芯の通った強い子。
自分の感情を後回しにして他人の事をやろうとして、たまに皆に心配される。
自分を下卑にする癖があるようで、何時も私なんか・・・と思っているが革命軍のお荷物になっている事なんてない。
彼女の存在は皆の癒しだったりして大切な存在。

「あ、私がやりますんでお気遣いなく。」
「私はこれぐらいしか出来ませんし・・・・。それに、みなさんに比べたら楽してますよ。」




prev/back/next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -