アザミ

名前:アザミ・ヤミバナ(闇花 薊)

性別:男
年齢:15歳
身長:172cm
髪:茄子色
目:深緋
誕生日:6月19日
一人称:僕
二人称:アンタ、貴様

クロユリの弟。
姉とは違い、冷酷無慈悲。
しかし、姉至上主義(又の名をシスコン)という可愛い面も。
ベニカゲと同じく無表情な事が多いが姉の前では感情豊か。
というか姉以外の人間はほぼ嫌いなので表情を変えるのが面倒。
姉が大好き過ぎて少々ヤンデレ気味。
口が悪い。
負けず嫌いで意地っ張り。
大好きな姉にもそうで、よく落ち込んでいる(ただし姉に対して素直に慣れなかった時のみ)
上手く隠しているが熱くなりやすく、そして冷めやすい。
無力な自分を恨み、家を恨み、国を恨んでも尚、ヒョウの駒となっている。
国が腐っていることは知っているが、自分にはどうしようもないことであり姉が幸せになるためには自分が犠牲にならないといけないので刃向かうことはしない。
夢や幻想は抱かない。
抱いただけ無駄だという考えの持ち主。
現実的で非現実的を否定し続けているが、心の奥底ではその非現実的を自分も姉も幸せになる道を求めている。
努力は怠らない。
むしろ努力のみだけでここまでの実力を備えた。
ベニカゲやアヤヒラ程ではないが、暗殺者としての実力は上の方。
しかも、闇花の一族では珍しく才能のある子。
けれども、はっきり言ってしまうと才能も素質もあまりない。


「ヒョウ様の仰せのままに。」
「は?何言ってんのお姫様。そんな夢のような話信じる馬鹿がいると思う?あぁ、そこの赤髪がそうだったね。それじゃぁ、僕がそんなことを信じる馬鹿に見えた?」


prev/back/



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -