今日の終わらせ方


▼ひびあき。緩いGLです。「今日の始まらせ方」と対になってます。







お洋服もお揃いが多かった。ネックレスもイヤリングもお揃い。文房具でもお揃いが多い。
女子の友達同士がお揃いの物をつけるなんて当たり前の事。だから他人から見たら私たちはとても仲が良く見えるのでしょう。

「2人は仲がいいんだね」

よくそう言われてた。
人からはそう見えるかもしれない。でも、私たちを“友達”なんて言葉で片付けてほしくない。
だって私たちは“恋人”なんだから。
隣で寝ている緋日の頬を撫でて欠伸を漏らす。
今日もバイト疲れたなぁ。
毎日毎日バイト、バイト、バイト。
緋日も毎日朝から晩まで部活漬け。
一緒に暮らしてなかったら交わる時間なんて一握りだったかもしれない。
恋人なのに友達と同じ時間しか共有できなかったのかもしれない。
それでもその一握りの時間は輝いて、手放したくない程愛しい時間だったのかも。
でも。でも。
今の幸せを知ってる私には想像を絶する苦痛になったと思う。
もう一度、幸せの欠伸を漏らして緋日の隣へと潜り込んだ。
朝は私より緋日の方が早いから、寝顔を撫でれるのは今だけ。
鼻と鼻を擦り合わせ、緩んだ頬を感じながら瞼を閉じる。
息が感じられる距離に安心と幸福を抱きながら今日を終わらせる。







今日の終わらせ方


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -