更新!

2013/11/13 23:52

すごくひさしぶりに更新しました。こんばんは、みみ笹です。
最終更新が3月て……ご無沙汰しておりました。
ツイッターも夏ごろからなかなか見なくなってしまっていたのですが、XY発売されてからちょいちょい見るようになりました。相変わらず呟くことがないのでツイートは控えめですけど、TLは見てるよ!
今作ではやっぱりバケッチャがかわいい!なんだこのポケモンは!
仕事でもちょっとしたメモにやたらバケッチャを描いてしまいます。
実は新ポケは事前にチェックしてなくて、職場の同僚(すごい響きがかっこいいけどみみ笹はただの飲食店のバイトです)に「かぼちゃのポケモンいるよ〜」って教えてもらって知ったんですよ。そしてバケッチャの生息地行けるまで進めて、そしていちばんはじめに出会ったのがみみ笹のバケッチャのポルターちゃんなんですよ。うちのポルターちゃんはちいさいサイズだよ。かわいいよ。
進化もさせるつもりだったのですが、進化条件が通信交換って知ってあきらめた。うちのバケッチャちゃんは進化させない方向で教育方針が決定した。
はやくバケッチャのグッズがでないかな〜おねえさん買占めちゃうよ〜来年のハロウィンあたりにバケッチャグッズ出そう。
そうそう、このポルターのデザインがある日急に降ってきて、そこからペンドラーとかニャオとかニンフィアとかの案が浮かんできたので、ポルターがいなかったら、わたしはいまだにYっこを擬人化させてなかったとおもう。ありがとうポルちゃん、生まれてきてくれて!

そんなかんじです。
ひさしぶりにパソコンから日記の書き込みで、長文になってしまいました。
せめて日記は書きにきますので、これからもあかいろリリィをよろしくお願いいたしますね。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -