memo | ナノ

Diary
 

 更新しました

arabesque第一話「シルベストリス」P9~10を更新しました。
アネモネとエンデの会話ターンが続きます(*´ω`*)

あとまたまたさり気なくページになにか装飾を、と思いバナーをリンクさせてみたりしました。何か不備がありましたら言って下さい。宜しくお願いします。

最近はTwitterにて創作家さんたちと交流をしています。
初めまして、からの交流は久々なのでドキドキしますね( ´ー`)

近々、サイトのブログをどこかに移そうかと思ってます。
tumblr良いなと思って先ほどいじってみたのですが、なるほど、分からん・ω・

2015/11/15

 なにげに

arabesqueの小説部分、ちょっと修正したり小説のトップにロゴを設置してみたりしました。
自作です。素材はフリー素材サイト様からお借りしてますが飾りを借りたぐらいです(*^^*)

いろいろ準備がなってなくて満足はしてないのですが、設置してみたらそんな気持ちもなくなりました。私は単純なのです・ω・

見づらいとかありましたら、報告して下さい。よろしくお願いします!

2015/11/15

 創作サイトの説明書バトン

約5年ぶりにバトンというやつをやります(*´ー`*)
エムブロさんから拾ってきました!


more..
2015/11/13

 健康的に

用事を済ませようと沢山歩きまくりました。
いつもは休みの日は家に引きこもることしか考えてないのですが、たまには外で歩くのもいいですね。とても楽しい。
少しだけ涼しかった南の島は、歩くのに最適な気温でした。

携帯を見たり急いで歩いたりする道も、見上げてみると美しい空でした。

たまにはネットの世界から離れるのもいいですね。
毎日のように情報を受信するこの社会、休む時も相手に気を遣う日常がバカバカしく思える時があります。

手から携帯を話せば、綺麗なものに感動したり心奪われたりして楽しいことがたくさんあるんですね。

いい日でした





2015/11/12

prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -