今日は赤飯弁当!の日でした。
2014/09/15 12:07

おかずは6種類。
350円で、お茶付き!

最高、お一人様で6個も買われていました
御世話になっている方々に配ったりしていましたね^ー^=

今は、稲刈りシーズンなためにパン、お弁当などがピークに近いです。

敬老の日も兼ねて、
今日は紅白饅頭も売りました。

なかには毎日きてくれてる方々には、こっそり差し上げたり…^ー^;

津軽衆はみんな繋がりを大事にしております


今日は晴天!
刈るなら今ですね!!

いつもみんなに感謝は忘れません
周りに感謝は忘れませんよ〜


久しぶりの日記ですが、相変わらず最近も
イカ寿司は売れて、

結婚式に用いられ、
二件ほどイカ寿司が
大量に売れました。
仲良くされてる方の親戚さんや、漬物仲間の常連さんの身内さんやらと、
縁起物にされ、嬉しく思いました^ー^

葬式でも構いませんが、
結婚式などに利用されたのが本当に嬉しかったりしました!


本当にありがとうございます♪
…といっても、きっと多分本人らには、知られぬサイトですが

心から嬉しく思いましたので日記と、させていただきました。









prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -