(祝)角都誕!!!&映画遂に観た!!!
2012/08/15 23:53
角都ゥウウウウ!!!!
誕生日オメデットォオオオオ\(^o^)/

15日もあと20分足らずで終わってしまいますが今日は角都ちゃん本当におめでとでした!!

生まれてきてくれてありがとう!!
飛段とペアになってくれてありがとう!!
大好き愛しとる!!

今日もツイッタでみんなで盛大に祝ったしたくさんみんなの角誕絵・文見られて幸せでした!!

私は角誕まだまだ描いてる途中というアレなんですが....とにかくありがとうありがとう角都!!!

しかも今日ジャンショ行ったんだけど見事ラバーキーホルダーの角都出たしね(^O^)三(^O^)



飛段出なかったのが残念だけど角都ちゃん一発登場に嬉しくて車でアハハハゲハハハしてましたよwwww

何度も言うよ角都おめでとうありがとうおめでとう(*´∀`)人(´∀`*)

そして一昨日遂に観てきましたよ映画!!!

もうまず暁が角飛がエドテンではなくそのままの姿で大スクリーンで暴れまわってたことと、ナルトの格好良さと家族愛に泣きました...!!

最高の映画でしたね!これだけであとはネタバレはしません^^ そしてまた観たーい!DVD欲しい!!!

そんなこんなでまた荒ぶった長文すみませんwwww

15日も終わりだ...角誕できなかったのがあれだけど、遅くなっても必ずあげる!!

ではここまで読んでくださった皆さん、いつも訪問してくださってる皆さん本当にありがとう!!ではまた!
comment (0)
Memo Top

.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -