メモと萌え語り
2012/08/07 19:37
夏休みやることメモ
・暑中お見舞い(残暑か;;)
・角飛を一つの画面に企画絵
・相互絵遅れてしまった分も含め5枚
・角飛漫画再開する

そして萌え語り、なにを語るかと言いますと、ついに最強ジャンプのSD暁を読んだので(^o^)三(^o^)ちょっと萌え語りしたいなーと////

あれ俺得すぎてどうにかなっちゃいますよね////

↓ここからネタバレ注意!











まずね、角飛出番多いwwww////

飛段のセリフが多いそして角都共々可愛い\(^p^)/

角都のワキ毛には吹いたwww
角都のツッコミェ////wwww
飛段ちゃん可愛すぎだろ(^o^)三(^o^)
リーダー転けたとこの今転けただろゲハハの笑顔が可愛過ぎてwwww
その隣に角都もいたし、あいぽんの壁紙になりましたwwww////

もうネタがたくさん浮かんで...w時間できたら絵にしたい!!

暁みんな可愛過ぎなww
リーダー転けるほどヘタレだし鬼鮫さんのお身体に「触」りますよがまさか公式で見れるとは思わなかったwwww

とにかくニヤニヤしっぱなしで読んでました\(^o^)/

これがアニメになるんだろ?
あの可愛い角飛がてらそまさん土師さんボイスで放送されるんだろ?////

もういろいろ楽しすぎておかしいです最近wwwwwww

もうすぐやっと映画も行くしね\(^o^)/

今夜もオール目指して作業かなwww
何気にたくさんやることがある夏休みwww
わんこも家に来たんでそれも後から載せたいと思いますwww

ではでは!
comment (0)
Memo Top

.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -