(祝)ロードショー!!
2012/07/28 22:12
またもやお久しぶりです!

今日はついにNARUTO映画公開!!!おめでとーーーー!!!!

ってことで以下落書きやら何やらです!



無限月読で角飛が入れ替わったら


ちび角と大人飛


管理人は8月に映画観に行くよ(^o^)三(^o^)

DVD欲しかったけど多分無理だよな(>_<)

でもパンフは必ず買って、興奮しながら帰ってくる予定です!!!

あーホント楽しみすぎるなー!!!
角飛角飛角飛角飛角飛角飛角飛角飛角飛角飛角飛角飛角飛角飛角飛ry

今年の夏は今まで生きてきた中で一番幸せな夏になりそうです!!!

神様ありがとう!!
今年後半もこの流れでいろいろ頑張れそうwww

とにかく映画映画wktk

最高の誕生日にするために誕生日に観たいなとも思ったんだけども、それまでは流石に待てませぬ^^;

とにかく今年の夏はNARUTO!!
皆さん楽しみましょう\(^o^)/
では!!!



comment (0)
Memo Top

.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -