お久しぶりです!
2012/06/30 22:50
皆さんお久しぶりです!



なかなか更新できんかった^^;

そして最近はついったメインに角飛ライフを送っていました!
見かけたら是非話しかけてくださいp(^_^)q ww

あと、だんだん映画が近づいてきて、公式サイトの映画の告知でも動く飛段が見れて幸せな日々を過ごしておりますが、月曜日からテストがェ..,

テスト終わりましたらもう夏休み気分なので*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*頑張りますハイ

そしたら更新もたくさんできるかな
漫画も進めなきゃなりませんし....
角都誕には完成させたい...かなぁ^^;
延ばし過ぎにも程があるのでww

というわけで、少しずつ更新復帰です〜
いやしかしスマホに変えて戸惑うことばかりで....不具合がございましたらなんでも教えてください〜p(^_^)q

そして、更新全然してないのに訪問してくださっている方がたくさんでとても嬉しいです!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今後もNOCTURNEをひっそりと応援していただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
comment (0)
Memo Top

.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -