ぴゃあーー
2012/06/09 23:46

今日の模試終わってから余ったマークシートに描いた!wwww



そして更新ストップすいません!!m(_ _)m

このBlogだけは2日に1回くらいは書こうと思ってたのに…or2

最近はどちらかというとツイッタにいたりしてました!多分夜中心に毎日いますのでもし見つけてフォローよろしかったらお願いします!^^♪

あと、絵も描いてるんだけど、他の方が描いた素晴らしい絵見てるとやはり劣等感や焦燥感で途中で描く気なくなったりしてました^^;

でも自分なりに頑張るよ!←これ毎回言ってる気がするけど

そしてそして今日はイタチ兄さん誕生日おめでとう\(^o^)/

間に合わないと思われますが、必ず祝イラ描くので!!

とりあえず明日は更新します!!
そして、トップを改装したいなー♪時間がある時に早めに^^

ではでは絵描いてきます!

拍手レスお待たせしました!寝る前にゆっくりレスします^^ゞ
comment (3)
Memo Top

.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -