2012/05/30 17:27
今日は昨日よりは調子良かったです(>ω<)

もう心配かけた友達にも親にもみんな感謝、感謝!
明日は部活にも行こうかと思います!^^*

で、話は変わりますが←今日ウチの学校で話題になったのが、『金くれおばちゃん』です(笑)

昨日1年生が、見知らぬおばちゃんにお金貸してって言われて貸してそれっきり返されなかったとのこと。よく考えたらお互い面識無いし返す術も無いですよねw

それを朝先生からみんなに気をつけろと話があったのです・ω・

で、今日の放課後、そのおばちゃんがなんとウチらの通学路で待ち構えてるんですよw

最初ウチと友達は普通のおばちゃんかと思って通り過ぎたんだけど、他の戻ってきた友達が『あのおばちゃんに金くれ言われたから学校に通報した』って言って、あああの人が!みたいになって一部始終を見てました(笑)

何やら、『震災の津波で(地名)の家が無くなって、お金無いから恵んでくれる?』みたいに言われたらしい!

一件、可哀想に思うんですが、その友達が断ったところ、『チッ』とか言って態度が急変したそうです(`´)

本当に良い人で本当に困ってる人ならそんな態度とらないだろうし、高校生にお金恵んでくれなんて今時言わないだろうし…きっとパチンコとかタバコに使うんだろうと友達と言ってました^_^;

ましてや震災の話を持ち出してまで自分の欲の為の金をくれというのはけしからんなと思います(`皿´)本当に震災が原因で暮らしに困ってる人なら別ですが…

後から先生が来て何か話してたんだけど、ウチらは電車の時間が迫ってたので帰りました!どうなったんだろうおばちゃん(爆)

とにかく、不審者(今回は不審者とまでは言わないだろうけど)は気持ち悪いですね(>_<)

いやしかし今日も毎日良い友達に囲まれ楽しい学校生活を送る紫彩でありました(*´▽`*)

今日の文…長い!!!!←自重(^p^)
comment (0)
Memo Top

.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -