ぶんぶんぶん
2012/05/30 07:36
昨日はずっとなんか具合悪かったー(>△<)

鼻水ズビズビ(←きったねぇなオイ)だったし、たまに頭痛と気持ち悪さがあったり辛かったなー

逆にね、体育とかのが大丈夫なんですよね。座ってるだけの授業の方が辛かったです
これなんでかな?´・ω・`

んで昨日は20時には寝ましたω

あとね、スズメバチ騒動がありましたよ!古典の授業中にスズメバチが教室に入ってきて天井付近を飛んでるんです。みんなワーワー言って最終的にはスズメバチ撃退スプレーで逃げてったんですが怖かったですf^_^;)

今日は具合悪くなんないといいなぁ(>_<)
昨日はしんどかったですホント←
comment (0)
Memo Top

.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -