たいいくさーいとその後!
2012/05/28 23:03
体育祭楽しかった!弟は1年男子の選抜リレーでアンカー頑張ってました
ε=ε=┏(*`ω´)┛

長縄も楽しかったし、部活動対抗リレーも盛り上がりました\(^o^)/

そして午後からは、いつめんとプリ撮ってミスドで語ってそれから夕ご飯は焼き肉屋行ってきました!!

めっちゃ楽しかったー\(^o^)/

2年の時からのいつめんですが、全員そろって遊んだのが実は初なんです!!

ホントそろってよかった!また遊ぼうぜ!!今日はありがとう〜(*´ω`*)

プリはプライベートだから載せられないけども(笑)↓ミスドのこれ!見てたらマダラ様描きたくなってきた←



(´¬`*)
comment (0)
Memo Top

.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -