テストおわったー♪
2012/05/23 19:21

▽サイクリングロードにて


テスト今回は手応えあった気がする!
結果怖いけどちょっと楽しみだ(^皿^;)

お昼は友達と幸楽苑でラーメン!テストの時からおなか空いてたし、その前に駅から30分歩いたからすごく美味しかったです!(*゚▽゚*)

んで、その後友達とバイバイしてからも歩きー^^; 食後の運動みたいな感じで家まで歩こうかと思ったけど、また30分歩いたら流石に疲れて坂の途中で迎え呼んじゃいましたw お母さん家にいて良かった(*^ω^*)

んで帰ってからは…今まで寝てたという訳ですよw

だから夜はやりたいことやるよー!

テスト期間中パソコン3日間開かなかった自分!これだけは頑張った自分←当たり前だけど、パソコンはもはや依存症だから辛かったよ(爆)

絵描こう!次の期末テストまでまだまだあるからやりたいことやっちゃおう!◎
あー、やりたいことができるって幸せだね(*^▽^*)

明日からテスト返却地獄だよねw
そして明日卒アル個人写真撮影▽
もうそんな時期かーってみんな言ってた!高校生活早いよ3年あっという間だよ色々あったけど、今が一番楽しいかな^^

では長くなりましたが、ぼちぼち起き出してお風呂入ってきます(´¬`*)
comment (0)
Memo Top

.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -