今日の落書き
2012/05/20 17:24



飛段の『段』って鎌と飛段に見える!



勉強に飽きたときにいろいろ描いてた(爆)

そして今日は管理人の宝物をお見せします!



これ、持ってる方いますかね?結構いそうな気がしますが…持ってたら
おそろっちだね\(^o^)/←

もうみんな可愛いけど特に飛段が可愛くてしょうがないです(´¬`*)←←

2年くらい前にお台場のジャンプショップで手に入れたんですが、未だにどこにも付けてませーん^ω^無くしたら嫌だから!

バックのポケットに入れて連れてったりはします←え

それだけ大切なんです(*^ω^*)うふふ

そして、背景つけてみました!実は自作です^^ビー玉並べて撮って美白加工しました!もじまるさんいつもお世話になってます!◎

さてさて、明日から中間テスト始まっちゃうので、夜も勉強もうひとがんばりします!(>_<)

三年の一学期は大事なんで!
では、ご飯食べてきます(^▽´)ゞ

comment (2)
Memo Top

.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -