ジューンブライドネタで城海が描きたい

2011/06/09 22:10




白タキシード(もちろんネクタイは海馬くんの要望で青)な城之内くんにお姫さま抱っこされてるマーメイドラインのウェディングドレス着た海馬くんとか禿げ萌えるてかむしろ禿げる

ブーケはKCで品種改良した綺麗な青い薔薇で豪華なやつだといいなぁ

ブーケトスは獏良くんがとっちゃったりして


指輪は城之内くんが一生懸命バイトしてお金いっぱい貯めて凄い奮発して買ったのだといいな
でも海馬くんからしたら安物なんだけど

口では「そんな安物」とか言ってても城之内くんが一生懸命働いて自分の為に買ってくれた物だから内心は凄い嬉しそうにしてればいいのに


結局は海馬くんにマーメイドラインのウェディングドレスを着て城之内くんと幸せそうにしててくれれば俺は満足だから、ぶっちゃけ海城でも構いはしないんだけどね




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -