2017/07/29
忙しくて放置してました、1ヶ月に1度は更新できるように頑張ります。

2017/06/07
お久しぶりです。休止にしたままだったのでおそらくもう誰も来ることはないのだろうと思いますが二年越しに再スタートすることにしました。少し本文修正してからランキングへ登録しようと思います。

2015/08/31
まともに話を書いていないので没にした途中のものを置いときます。少しの性的描写と同性愛表現がありますのでお気をつけ下さい。追記

2015/07/24
機種変更したら書きかけの小説全部消えたのでまた1から書き直します。やってしまった。

2015/07/22
「夢」にハマっています。睡眠時に見る方の夢です。夢魔とか小さい頃から大好きでした。そんな訳で夢にまつわる丸井長編とクダリ話を書いてます。8月中には載せたいです。夏の風物詩。追記で柳赤也丸井仁王夢妄想。追記

prev | next

back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -