realtime
★REAL★記事別コメント★


▽0920
久しぶりの更新になります。
なかなか更新できませんがこれからもよろしくお願いします!


2017/09/20 20:48 (0)


▽0103
短編に黄瀬夢追加しました。

2016/01/03 15:41 (0)


▽0102
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします……!

ハジメマシテからの10日間。7話更新しました。


2016/01/02 20:03 (0)


▽1224
皆さん、メリークリスマス!!
赤司くんの誕生日に来れなかったのが残念ですが、誕生日小説は書いたので、トップのXmasのところからお入りください。(*ˊ˘ˋ*)


2015/12/24 22:51 (0)


▽1111
今日はポッキーの日ですね…!!ということで、ちょうど新しく書いていた変態赤司シリーズを公開します。
たまたまポッキーの日の話になったので…。笑

連載中ですが、こちらになります。↓↓
変態がエスカレートしました。


2015/11/11 23:27 (0)


▽35000hit!!
こんばんは。今日も夜遅くの更新になりました。
今回はカウンターの方に不備があり、やり直してみたところなんと合計アクセス数が35000を超えていました…。
拙い文章ではありますが、沢山の方に読んで頂けて嬉しいばかりです(TT)
そこで、感謝企画として、リクエストを募集させていただこうと思います。まだまだ未熟者で、皆様のご要望に添えられるか心配ではありますが、出来る限り頑張りますので…。

もしよければこちらの記事にコメントしていただけると嬉しいです(*´-`*)

それでは!


2015/11/10 00:01 (0)


▽1108
ハジメマシテからの10日間。を更新しました。

2015/11/08 21:47 (0)


▽1105
更新しました!

2015/11/05 20:38 (0)


▽1101
2ヶ月ぶりの更新になってしまってすみません…。

リアルの方が多忙で中々小説を書く時間が無く…。これからは少し落ち着いたので、また更新頻度をあげていきたいなと思っております。

マイペースなサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m


2015/11/01 20:16 (0)


▽0813
やっとのこと公開することができました

遅くはなりましたが、より多くの方に見てもらえればいいなと思います。
その為、ランキングなどの参加も増やしていきたいと思います。

それと、中編作品の、囚われのアリスの方が完結しました!
他にも中篇は完結済みの作品がありますので、よろしければ目を通してみてください(*ˊ˘ˋ*)

ではでは。


2015/08/13 19:22 (0)


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -