忌々し過去

[ 3/3 ]

『いだいっ、痛いよ!!』


「何やってんの、力抜けって!」

『だって〜!』



血がにじみ出て中断する事に、名前はあまりの痛さで泣いた。



「このくらいで泣いてどうすんの…。」


『うっ、う…。だって、大きいんだも!こんなの入んないよ!!』



駄々をこねる名前を宥めてお相手名前は再開しようと試みるが。


「ほら、大丈夫だから。」


『本当?』


「うん、本当!」


その言葉を信じて名前は足を開き、彼を受け入れる。


「………くっ!またかよ!」


『う゛、やっぱりやだっ!』



お相手名前のシャツを握りしめると怒る彼、名前はどうしようもない。



「シャツ、伸びるから!」

『だってお相手名前くん!痛いんだもん!!』


「まったくしょうがないな…。」



人生初の初体験はこんな具合で幕を落とした。
そして2週間後のこと名前は仕事中に彼からのメールが、それは驚愕な内容だった。


『は?どういう意味?』


「何、何?彼氏からのラブメール?いいわね。」



隣にいる先輩にあははっと作り笑いし名前は携帯を閉じた。


prev next
←back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -