あんまん

今回は嬉しかった事です。

あれは小学校の4か5年生の冬でした。地元に珍しく白い動物の動物園が来るということで、おじいちゃんに連れてってもらいました。



初めて見る白い動物にワクワクしまして楽しかったのですが、私はあんまんが苦手なんですが…。





その日、初めて自分からあんまんを食べたいと思って買ってもらいました。


いざ、食べみると。




あまっ(ノ△T)



当たり前ですよね?あんまんは甘い!その甘さが苦手なんです。




私「…。」




食べたくない私はおじいちゃんにあんまんを押し付けました。
あまりお菓子やらを食べないのに食べてもらって…。

白い動物園は本当に楽しかったですよ。





←戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -