夏の思い出2

この出来事は私が小学校の時、夏休みで海に連れてってもらった時のことです。


妹と一緒におじいちゃんに地元の海岸に連れてってもらった時のこと、覚えいるのはまず妹と一緒に岩場の所に行きました。


周りは海で、妹と2人先に見える高い岩場に登った時です。
すごく面白かったのですが…、知らない男の人に話しかけられて急いで、帰ったことがありました。

その帰り道では若い男女の人が数人いて楽しんでいまして。2人で見てたら。

女の人「うに食べる?」


女の人に話しかけられて、食べたかったけど断っておじいちゃんのところに帰りました。


知らない人じゃなかったら食べてたんだろね…、でもあれって…。
いま考えると…。よくない事だったような気がします(-.-;)


そしてその場所で面白い所があって乗せてもらうことになって。




それは遊覧船で水中の中が見れるという船でした。

乗って、水中を見たら…。





ウニだらけ〜( ̄○ ̄;)


ヒトデ発見(≧∇≦)



がしかし!




魚は!?




全然、いなかった(ノ△T)



まぁ、別の年に時みたら二匹だけ発見しましたがまさかこんなにもいなかったなんて。


ちょっと不思議な旅行でした。


それとですね、ある年の夏の旅行の最後なんですが…。


ラーメンを食べてお家に帰ろうとして駅 に行く前に妹がヤドカリを拾って、駅で電車がくるのを待ってたんですよ。

そしたら、落としちゃって…。



電車くるってのに、とりに行くって言ったんですよ、結局は電車がくるからヤドカリは置いてけぼりされまして。


本当にハラハラした出来事でした。







←戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -