健康診断

今回は今月に行われた健康診断で起こった(怒った)事を書きます。
その日は雨がすごく降っていた日でした、それと蒸し暑く大変でした(ρ_;)




すぐ近くの公民館で行われた健康診断、私の前に男性がいかれたとスタッフの方にレントゲンはその人が終わってから入ってほしいと言われたんです。



でも…。





なんとかレントゲン検査が終わって安心して着替えようかとしたとき、ありえない光景でした。





いきなり、男性が入ってきてしかもそのまま奥に!!



普通、終わってから入るでしょ?いくら同じ女性であってもちょっとありえないわ…。


ひとつ間違えてたら恥ずかしくて大変な思いするところだったのね(-"-;)




本当にありえない出来事でした。







←戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -