3号室の歌声B

ヤッホー、先週の続きだよ!!

次郎っていうのはボクの事で…、この2人は研究所の所員なんだって。




金沢「あらあら…、びっくりしちゃったかしら?」



マナ『私の名前…。』



金沢「あっ、ちょっとごめんなさいね。
あなたは次郎くんとこの…。よね?」





え!?っと驚くボクに中年らしい女性が耳打ちをした。



春華「…っ!?父さんを知っているの!?」

まぁね。とその女性が笑った。ボク的に怪しい過ぎて笑えない。



櫻井「さぁ、行きましょうか。所長がおまちかねですよ(笑)」



マナ『次郎も一緒に?』



春華「…う…ん?」



マナ『良かった。』



でもさ…、靴くらい履こうよ。




半ば強引に怪しげな研究所とやらに連れてかれちゃったわけで。



で。目の前にいるおっさんが所長?っていうかただのオヤジにしか見えないんだけど。



細川「君が彼のねぇ…、愛里おはようさん。」


マナ『あれ?うそつき!?』



春華「うそつき!?」


金沢&櫻井「「浅葱(あさつき)よ。(です)」」




ぴっこんと音がなったみたいに彼女が笑って可愛いんだけど。
なんかイライラする。

マナ『あ〜あ、浅葱ー!聞いて、次郎がやっと会いに来てく…。』


春華「だから、次郎じゃないから。ボク帰るよ!!」




細川「ふ〜ん、青春してるな…。」



マナ『なにそれ?』


金沢「ふふっ、ところで私のこと忘れちゃったかしら?」




櫻井「ヒントは…、次郎くんかな?」




う〜んと首を傾げて、考える彼女。これは後で聞いたことなんだけど、中年の女性は父さんの元カノだったらしい。

まぁ、これでいろいろあって…、長いから少し省くよ。





慊人「よう、きたか?」


清水「以外と早かったですね。」



春華「愛里に何させようとしてんの!?」

マナ『次郎…?』



浅葱のおっさんから愛里が怪しい2人に連れてかれたって聞いて、捜したら崖っぷちにいた。


だから次郎じゃないんだってば!!

清水「では、教えて差し上げて下さい?」


春華「…え!?」




若いほうの男が愛里に耳打ちする。
彼女はとても震えてた。



春華「…うあ!?…愛…里!!」



異変と同時に痛みが伝わった、愛里の小さな手がボクの首を締め付けている。



清水「人魚姫さん、彼を海に落として差し上げて下さい。

これでおしまいです(笑)」


マナ『分かった…。』




春華「…っ!?」




一気に崖側にボクは押され手を離した愛里を見た。

かすかに愛里が泣いているようにみえた、そして断崖からボクは落ちた。




[ 72/104 ]

[*prev] [next#]

←back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -