episode11

慊人『Episode11、7号室の眼鏡Aでした。』

金沢「今回も暗いね…。」


春華「うん、一応、悲恋らしいよ。」



マナ『はい、ではでは恒例の恋愛体験を聞いてみましょうか。』


春華「じゃゲストのみわこさん、お願いします。」



みわこ「はーい。」


金沢「ちょっとまっ…。」



みわこ「小学校の時、担任の先生に恋しました。」




うおおおおっー!?



春華「何これ…っ!?」



マナ『はい、ありがとうございました。』


みわこ「これで良かったのかな…?」


金沢「あぁ…、良かった。」


春華「もぅ、リーダーっば、本当のこというわけないじゃん(笑)」




櫻井「えぇ!?」


清水「驚きすぎ…、お前は世間を知らないのか…。とりあえず次!」



マナ『は〜い、では次はリスナーさんからのお便りをご紹介します。

ペンネーム弥勒さんからのお便りです。

"お久しぶりです、みなさんこんばんは。前々の彼女と別れてまた前の彼女と付き合ってます"

とのお便りです。』



清水「なっ…。」

慊人「かなりややこしくない?」


みわこ「え!?何これ…!」


春華「前々というのは…すずきんさんのことだよね?」


櫻井「もうわかりません!」


清水「とにかく大変な事になってるのは確かだろな…。」


マナ『えぇ!?弥勒さん、ありがとうございます。ではここからはインフォメーションです。』



金沢「毎週の水曜日に放送中。」



清水「Wユーをよろしく。」


慊人「お見逃しなく。」




櫻井「今日の放送はここまでです!」




D.J「「「「「また来週!」」」」」


金沢「来週も引き続き7号室の眼鏡をお送りしちゃうよ。」


みわこ「来週も聴いて下さい!!」



マナ『この放送は%*@☆¥#♀‡の提供でお送りしました。』

*****


後がきです。


お久しぶりです、なかなか更新が出来ずやっとです。

デザインかえました、もし前より見づらいようでしたらお知らせ下さいませm(_ _)m



ではでは!



[ 34/104 ]

[*prev] [next#]

←back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -