episode7

恵「Episode7、5号室の交換日記Aでした。」


清水「ナレーション…、マナじゃないな。」


マナ『そうなんですよ。蒼太くん頑張りました。』


清水「ふ〜ん。」

櫻井「清水さ〜ん。」


春華「相変わらずひどい扱いだけど、次のコーナーいっちゃて。」


金沢「お前もな。」

マナ『はい。では先週お休みでしたが、今回は聞いていきたいと思います…。』


清水「…なんだよ!?そのテンション!」


春華「おぉ、やったね、慧くん!!」

慊人「出番が回ってきましたよ。」


金沢「んじゃ…、慧よろしくな。」


清水「ちっ…、小学校の時の担任を好きになった事がある。それだけだ。」

金沢「へぇ〜、担任ねぇ。」


マナ『あの…、担任は男性でしたか?それとも女性でした?』


清水「はぁ?女性に決まってんだろが…!!」






ぶー!


清水「はぁ?なんだこのコーナー!」


櫻井「わぁ〜、マナさん!」


慊人「なんてこと言ってんの!?」


マナ『あはは、冗談ですよ。では、では次はリスナーさんからのお便りをご紹介します。

ペンネームあんみさんからのお便りです。

"こんばんは、私は弥勒さんとお付き合いしているんですが…、元カノにまた彼が行ってしまいそうで怖いです助け下さい"

とのお便りですが。』



恵「これが噂のコーナー!」

金沢「おい、おい〜!どうなっているの!?」



清水「先週の続きになるのか?つか、そんなやつほっとけ。」


慊人『えっ〜、ややこしいな、ちょっと整理してくれない?』


春華「えっとね…。確かすずきんさんから弥勒さんとどうするかってきて。
最終的には弥勒さんはあんみさんと付き合いながらも元カノへみたいなかんじ?」


マナ『とりあえず進展がありましたらお3方、ご一報をお願いします。
では、ここからはインフォメーションです。』


慊人「毎週水曜日、放送のWユー放送中だよ!」

金沢「是非、見てね。」


清水「イベントのお知らせ、いよいよ二週間後にに行われるからきてくれよ。」


櫻井「待ってます。」


春華「イベント楽しみだよね、公開録音とかやってみたいよね!」


恵「いいなぁ、私も参加してみた〜い。」


金沢「おぉ、それいいね!ということで今日の放送はここまで!」


D.J「「「「「また来週!」」」」」


恵「来週も聞いて下さい。」


マナ『この放送は♀%♪$☆*の提供でお送りしました。』


*****


後がきだよ。

また新しい人出てきました。あとナレーションやっぱり櫻井くんバージョンを途中からですがやってみました。

ではでは!



[ 22/104 ]

[*prev] [next#]

←back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -