episode5

清水「Episode5、2号室の憂鬱C面白かったか?」


慊人「あの…最後の所のナレーションなんだけど。」


櫻井「すいません…、私情によりマナさんにしていだくこになりました!!」


清水「おい、おい!」


金沢「いいの?それ!?」

柊「あはは、じゃ紫苑の時は蒼太がすればいいんじゃない?」


慊人「え〜、まじで〜!」


涼子「あっ、次のコーナーにいけと書いてありますけど?」

マナ『はい。では今回も恋愛経験についてお聞きしますが。』


金沢「おっ、じゃやっぱり慧にしようかな?」


清水「またかよ!?」

金沢「いいから言えてっ。先週みたいに時間ないくなるぞ?」


涼子「あれ?もう始まってるの?」

柊「じゃないかな?」




清水「…やけくそだ!小学校の時…。」



ぶー!




櫻井「また時間切れですよ。」


涼子「音変わりましたね!」


金沢「ぶー!だって!来週に持ち越しかなぁ?」




マナ『…はい、清水さん。今回も残念でしたね。』


清水「うそつけ、残念など思ってないだろが!!」

春華「慧くん、どうどう。」


マナ『では、次はリスナーさんからのお便りです。

ペンネームすずきんさんからのお返事です。

"dark.jokerの皆さんこんばんは!いろんな意見ありがとうございました。彼と話し合った結果…、お別れをすることになりました。"

とのお便りです…。』

涼子「別れちゃったの!?」


慊人「えっ〜!そんな…。」


金沢「大丈夫、きっといい人が見つかるさ!!」


清水「おい、義人。あんま無責任な発言をするなよ。」


マナ『そうですよ…、すずきんさん素敵な方、見つけて下さいね。

ここからはインフォメーションです。』





金沢「毎週水曜日、放送のWユー。絶賛放送中!」


慊人「是非、見て下さい。」

マナ『はい、是非、是非ご覧ください。あとですね、先週おこなわれた舞台を見にきて下さってありがとうございまました。』



櫻井「そしてそして、イベントのお知らせです。開催されるイベントにお越し下さい。」


春華「待ってるよ、ということで今日の放送はここまでだよ!」

D.J「「「「「また来週!」」」」」


櫻井「来週は俺です、聞いて下さいね?」


清水「ナレーションくらい自分でしろよな…。」

春華「仕方ないでしょう…、出来ないんだから…。」

櫻井「え…!?」



マナ『大丈夫です、私がなんとかしますから!』


涼子&柊「「投票もお願いします。」」


マナ『この放送はΣ%★#♂@の提供でお送りしました。』










*****


はい、後がきですよ〜。

いや…、2号室の憂鬱いかがでしたでしょうか。
次回からは、5号室の交換日記をお送りしようと思います。


そしてですね。恋してD.Jのトップにあるアンケートですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

では。




[ 16/104 ]

[*prev] [next#]

←back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -