episode30

慊人「Episode30、8号室のツンデレ@どうだったかな。」


清水「短すぎな気しないか?」


春華「う〜、ツンデレ夫婦ってうまくいくのかな?」



金沢「さぁ…、どうだろ?」



マナ『さて、恒例の…。あ〜!皆さん終わっちゃいましたね。』



金沢「どうなのよ、それ?」


慊人「どうって恋愛経験暴露大会終了って事でしょ。」




清水「だろうな…。」

マナ『では、もう一周します?清水さんお願いします。』


清水「なんでだよ!?次、いけっ、次!」


春華「あはは、えっ…と、先週の放送で生放送のお知らせしたよね?」


櫻井「はい、しましたね。」



金沢「あれの詳しい情報ないのかな?」




マナ『それはインフォメーションでお知らせしますよ!」


よっしゃ、こーい!!


金沢「…これって必要性ある?」






マナ『ありますよ、では次はリスナーさんからのお便りをご紹介します。

ペンネームありきたりさんからのお便りです。

"こんばんは、はじめまして。アンケートの事ですが前日まで出来るって何かあるのでしょうか?"

とのお便りです。』



慊人「う〜わぁ、ちょうどいい具合に質問きた!!」


春華「えぇ〜、これスタッフさんの仕業じゃないの?」



櫻井「まさか、そんなわけないですよ!?ガチですよ…ね?ね!?」


マナ『櫻井くん、察してあげましょうよ!スタッフさんが気を利かせてくれたのです。』


慊人「ちょっと待ってスタッフさん首振ってる。」



金沢「と、いう事はガチなんじゃないの。」



マナ『そのようですね。」




金沢「次いって?」





マナ『はい、ではインフォメーションです。』


櫻井「先週、お知らせしました生放送の件です!」



慊人「なぜ生放送なのかというと、アンケートの結果発表をする事になりました。」



清水「それは楽しみだな…。」



金沢「慧、もっちょとテンションあげてくれ!



春華「それじゃ今日はここまで!」

D.J「「「「「またまた来週!」」」」」


櫻井「来週も聴いて下さい!!」




マナ『この放送は●#%Σ□◇の提供でお送りしました。』


*****


はい、はーい!後がきです。

生放送ではある人を登場させたいと思います。
最終話まであとちょっとです!


では、では。



[ 91/104 ]

[*prev] [next#]

←back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -