episode28

柊「Episode28、6号室の追跡Bどうだったかな?」


清水「なんか、ややこしいどころなかったか?」



金沢「そーかな?」



清水「お前わかっててやったろ?」



金沢「あはは?ノーコメント!!」



ドドドーン!



慊人「どころで恒例のコーナーはどうすんの!?」


マナ『今日は…?』


柊「あれは…、俺が小学生の時。」


清水「おっ、おい…。」


柊「見てしまったんだ、まさかの衝撃…。」


櫻井「観月さん?」


慊人「ちょっとマナちゃん、あいつ止めて!?」



金沢「あれ、春華は?」




柊「…まさかの衝撃!」


カンカンカ〜ン!!



春華「はい、ありがとうね!まったく、何してるの!?」


マナ『…あはは。ありがとうございました。』




柊「お騒がせな轟も戻ってきたし次のコーナーいこっか?」


金沢&清水「おい、お前がいうなよ!!」

マナ『はい、では柊くん主演の映画「待ち人」について聞いて行きますね。
では、映画の見所からお願いします。』


柊「まず、他にはない設定があるんだよね。」


慊人「あ〜あ、あれか。」


春華「あれって?」


柊「なんていうかな、問題児だけが集められたクラスがあって。それが個性的なんだよね。」



清水「他になかったのかよ。」



慊人「あ、四季折々っていうのは?」


柊「そ、それ!この作品は四季感が溢れる作品です。是非、見てね。」



マナ『はい、ありがとうございました!」




金沢「次はインフォメーションいこっか?」






マナ『はい、ではインフォメーションです。』


柊「待ち人、よろしくね!」



慊人「先週も言ってた細川さん率いる「声優だけの劇団」の公演よろしくお願いします。」



春華「えーと、神隠しがDVD発売するから見逃したひと、見てよ〜?」


金沢「今日はここまでだよ!」


D.J「「「「「また来週!」」」」」


柊「来週も聴いてね。」




マナ『この放送は★♪◇◎Σ♪#の提供でお送りしました。』



*****


はい、後がきです。

いよいよ次は6号室の追跡、最終話です。
ハッピーエンドかバッドエンドになるかまだわかりませんが…迷ってます。



では、では。



[ 85/104 ]

[*prev] [next#]

←back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -