episode27

麻里「Episode27、6号室の追跡Aでした。」


春華「今回はリーダーが活躍したって感じだよね。」



マナ『はい、そうですね。』



清水「あれ本当にお前?」



金沢「は?何言ってんの、あったりまえでしょ!?」



ドドーン!



櫻井「あっ次のコーナーだそうですよ。」


マナ『はい、は〜い!では、今日はどなたですか?』




金沢「今回はゲストの神野さんにお願いします。」


麻里「はい、えーと。私は小さい頃、隣に住んでいた男の子と結婚の約束をしたことがありました。
今は、ただの幼なじみですけどね。」






カンカンカ〜ン!!


マナ『…はい。ありがとうございました。』


金沢「いや〜、結婚の約束ですか。」






麻里「普通ですいませんでした。」


春華「そうかな?可愛らしいエピソードありがとう。」




マナ『次はリスナーの皆さんからのお便りのコーナーです。ペンネームときさんからです。
"皆さん、こんばんは。桜が少しづつ咲き始めてお花見が楽しいです、誰と行きたいですか?"
とのお便りです。』


櫻井「お花見、いいですね。」


麻里「私は皆さんとお花見がしたいですね!!」


慊人「…、俺はやだな。


麻里「え!?」




春華「あれ?さっきなんか聞こえたような…。」




金沢「あっ、お花見いいね!(初っぱなから野坂は機嫌がよくないな。)」


櫻井「俺も行きたいです。野坂さんも行きますよね?」



慊人「いやだ!!」


清水「おい、どうしたんだ!?(何、考えてんだ?)」



春華「慊人くん、ちょと不機嫌みたい…。」



清水「珍しいな。」




慊人「ふ〜ん、次インフォメーションだって。」




マナ『はい、ではインフォメーションです。』


麻里「来月に舞台をやりますのでよろしくお願いします。」

マナ『細川さん率いる「声優だけの劇団」がまた公演をしますので。』


櫻井「なんと初参加の方が主演です!」


マナ『はい、そうなんです。」



清水「今日はここまでだ!」






D.J「「「「「また来週!」」」」」


麻里「来週も聴いて下さいね。』




マナ『この放送は●#%♪♂★☆◇の提供でお送りしました。』



*****


はい、後がきです。

次は、病院である事が起こる予定です。

では、では。



[ 82/104 ]

[*prev] [next#]

←back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -