なさそうでありそうな話 | ナノ


  ピンクの戦闘機


居間にて僕は家族でテレビを見ている。画面には日本の上空で戦闘機が飛んでいると報道されている。


「怖いね、どこ飛んでるか分かるっていうのもすごいけどさぁ。」

「テレビで県内の上空飛んでるって言ってるから見えるかもね。」



天気予報で使われてる画面で、赤い点々で戦闘機が示されてる。

見えたら嫌だなぁと思いながらも僕は二階に上がった。
西の方にある窓から空をみるとピンクの戦闘機がアフロバット飛行をしながら旋回している。



「うわぁぁ!ピンクかよ。」


かなり上に飛んでいるはずのパイロットとパチリと目が合い怖くなり下に降りた。
そして僕達がどうなったかは誰も知らない。



おわり



33/286

prev / next

[ back to top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -