なさそうでありそうな話 | ナノ


  あと残り50時間


街中が大混乱になっていて人達が逃げ出している。何者かが各地の街を荒らしているらしい。
テレビを見ながらも荷造りを家族でする。


私「怖いね…、こっちもあーなるんだな。」

妹「うん、でもまだ時間あるんだからそんなに急がなくてもいいんじゃない?」


余裕の妹と父に私は不安に思い、さらに不安感が募った。その所為か持っていたマヨネーズが容器から飛び出る。



私「もう時間ないんだよ!!あと50時間しかないから、逃げ遅れたらどうすんの!?」



それでも余裕をぶっこく家族をよそに私の不安が的中する。街中を破壊するやつは50時間以内に来たからだった。



終わり。

168/286

prev / next

[ back to top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -