なさそうでありそうな話 | ナノ


  地下に…!?


職場に書類の書き方が分からないため行くことにした俺は事務所に向かった。


いつもの長いコンクリートの廊下を歩き事務所に行くが誰もいない。しかたなく裏口にある従業員用の用紙を確認するとおかしい。


俺「(あれ?二行、一気に書いてる人いるな。それによくわからない部署がるけど…。)」


ふつうならレジや水産などの部署が書いてあるはずが聞いたこともない部署が書いてあり不安になる。

また道を戻り事務所の横を通ると入り口がありそこは会社の卓球部らしい。

俺「卓球部?会社の卓球部なのになんで小学校のママさん部員がいるんだ?」


不思議なことに小学校のママさん卓球部に変わっていた。



終わり

81/286

prev / next

[ back to top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -