始まりの日

夢を見た、後ろ姿の彼の顔はわからないけどその人は大切な誰か。
名前を呼んでも止まってくれない。



『……っ!?』



「    。」



『…え?』




そこで目が覚めた。隣のベッドには高校の時から親友の立川真純(たちかわますみ)が欠伸をかいて起きてる。



「おはよう〜、とりあえず朝ご飯行く?」


『ん?…うん。』



「ところでさ…、なんかうなされてみたいだけど夢でも見たの?」



ベッドの上で胡座をかき、真純が不思議そうに尋ねた。
だが、名前は覚えてないようだ。



『さぁ…?よくわかんないけど、なんか悲しかったかも。』


「そうっか、覚えてないなんてしかたないね。」



着替えを済ませて2人は食堂へ、すでに席は生徒で埋め尽くされている。
真純がある人を発見。



「あっ、杏里!」


「あぁ!!真純とモデル名、おはよう!」



『「おはよう!!」』



彼女は武藤杏里(むとうあんり)背が高くモデルで名前と時々、一緒に仕事をする。
3人はちょうど空いてた席に座り朝食を共にとる事に。



「今日から始まるけど、一体どうなるのかしら?」


『どうって?』


「それしてもその服…、地味じゃない?いつものお色気はどうしたの?モデル名ぽくないよ。」


「いいじゃない、私は好きよ。色気を出せばいいってもんじゃないし。」




地味かな?っと名前は首を傾げる、一言で言えばやはり地味である。
そして彼女達がいるここは結婚をする為の施設、すべて未婚者なのだ。

次ページ

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -