バレンタイン(1/1)
2月14日はバレンタインデー、学校内では盛り上がっている。

彼はチョコを後ろに隠し、隅っこに佇む彼女の姿を見つけ話し掛けた。


「おはよう、今日は何の日か覚えてるよね?」


『はい。』

「良かった…。じゃあ、チョコ食べさせて?」




彼は眩しいくらいの笑顔を見せ、その笑顔に彼女は真っ赤な顔でチョコを目の前に勢いよくさしだす。


『…どっ、どうぞ!!』

「へ!?ぐふっ…!?箱の…ままかよ…。」

「おい、大丈夫か!?」



あまりの恥ずかしさに彼女は箱のまま口に突っ込み走り去り、友達に目撃されてしまったのでした。



**************


(こんなってあり!?)

(意外と大胆なことすんのな。)


前ページ次ページ

‐2‐

←戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -