04.領収書(6/6)
「いいえ、見た事はありません。そろそろ、お稽古の時間ですので私はこれで。」


『お稽古ですか?』


「えぇ、私、舞踊の先生をしております。」


たびたび時計を見ている典子に今の帰る前にと父、剛が指紋をとらせてほしいと申し出た。


「すみません、もう時間がないので別の日にして頂けませんか!?」


『分かりました、では明日の午前中はどうでしょか?』



「私も一緒にお伺いします。」


「えぇ、明日ならいつでもいらして下さい。では、失礼します。」



にっこりと笑い、典子はアパートを出ていき父とは別々に行動する事になった。
「じゃこのオルゴールの鑑定よろしくな。」


『うん、お父さんも頑張ってね。』


途中まで一緒に行き、名前は暑へと向かおうと踵をかえすとお相手名前がいる。


「おい、名前。」


『あれ?何してるの?』


「そっちこそ、その格好お前には似合わないぞ。」



似合わないと言われ、彼女はムッとする。


「何だよ、本当の事だろ!?」


『言われなくても分かってる。これから忙しくなるからじゃあね?』



怒った顔で歩きだし、お相手名前は店へと戻る。指紋をとるために、オルゴールを取り出した。そのオルゴールはまたしてもとんでもない事を引き起こす。

前ページ次ページ

‐157‐

←戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -